生見復活 ガールズスクール♪

2012年10月18日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

サイズアップと思ってたけど、サイズダウンしてました・・・


東もサイズ下がってて、生見で入れました。


今日は、高知の山奥で、ラフティングのトレーニングをしている弥生ちゃんがスクールに来てくれました~


サーフィンは初めて。


北川成美

先輩方に見送られ、みっちり2時間レッスンしました~


北川成美

始めはビーチでレクチャーして、入水。


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

始めインサイドは初心者にしては激しい波が来てましたが、後半潮が引きだして、乗り易い波が来て、結構ロングライド出来るようになりました~


初めてにしては上出来!!


上手にテイクオフ出来た所の写真が無くってゴメンねぇ~ 次回はちゃんと撮るね!!


弥生ちゃん頑張りました~


事務所でのミーティングもかなり面白かったなぁ~


まだ23歳の弥生ちゃん、悩む年頃やよねぇ~ でも、やりたい事は思いっきりやってる方が良いよ!!


年取ったらでけへんからね?!


って事で、サーフィン思いっきりやりましょう~(^◇^)


20日以降戻って来るの待ってます~(^◇^)


頑張ってねぇ~


今日の夕焼けホンマ奇麗でした~ 何年か前に取材で行ったタヒチを思い出しました。


北川成美 空が虹色・・最高に奇麗でした!

北川成美 先日スクールに来てくれた景山さんが、写真送って来てくれました~

北川成美 キラメッチャ幼く可愛く撮ってくれました(^◇^)

北川成美 今日はオカン手作りの大根とスジ肉の煮物、美味しい~(^◇^)



北川成美 サウスショアーカップあるよ~ 事務所でもエントリー受付てます!!


今日も1日楽しかったです~


嬉しい電話もあったし・・・


明日も良い一日であります様に~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/443

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報