ジョー・コーチング♪

2012年10月22日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は小学校が相撲大会の振り替え休日だったので、久し振りにジョーのコーチングをやりました。


コーチングは9月の千葉の大会以来なので、楽しみでした。


9月とは劇的には変わって無いですが、何か今までとは違う物を感じました。


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

後から弟のゲンも入って来て、ゲンの上達振りにビックリしました(^◇^)


来年は、まーちゃんは抜かれへんけど、カイトなら抜けるって・・・言うてました。


恐るべし・・・


頑張れゲン。 You can do it!!



北川成美

北川成美

北川成美

ボードもドルフィンの出来る細い板に変わって、アウトに出るのが楽になってました。


その分バランスが取りにくいのですが、体をいっぱい動かしてバランス取ってロングライドしてました~


早くハマれ~って心の底で思ってますが・・・ なかなかハマってくれないゲンです(^◇^)


北川成美

目の前で兄のジョーの凄いライディングを見せつけられ、少しやる気になってるはず・・・


ゲン待ってるよ~(^◇^)



今日も1日楽しかったです~


明日も良い一日であります様に・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/440

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報