天気!!

2012年10月15日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からえぇ天気~


北川成美

散歩も気持ち良い~


キラもオカンも機嫌良く歩いてるし・・・


北川成美

途中のキンモクセイの良い匂いに誘われて、パチリ。


生見も少しサイズアップしてて良い波でした~


段々風が冷たくなって来てるので、週末来る人はハーフ以上のウェットを持ってくる方が良いかも・・・


水はまだまだ暖かいです(^_-)-☆



明日は、やっと「利世と伸太郎のウェディングパーティー」です~


この辺りの人達はもぅ、ソワソワしてます~


天気も良さそうやし、楽しみです~


また泣いてまうんかぁ~(^◇^)


山口から


北川成美

コナちゃん来てます~


コナちゃんのおばさんは、サーフィンに挑戦!!
北川成美 上手に立ってるやん!!

北川成美 も一人のおばさんにそっくり・・・流石姉妹やね~


帰るまでに上達して帰ってね~(^◇^)


今日も1日楽しかったです~


明日も楽しいはず!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/442

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報