合宿

2012年11月19日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

サウスショアカップ出場の為「竜」が前々日から合宿に来てました。

北川成美  

全前日は、波が小さかったので潮が引いた時に練習して良いライディングしてました~


北川成美

次の日は、嵐で、午前中は、大好きな「けんちゃん&としちゃん」と家でステッカー剥しのお手伝いしてくれました~


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

手先が器用なので、凄く奇麗に剥してくれました。


としちゃん&けんちゃんも凄く上手で、特にけんちゃんには脱帽。


こんな事出来る子やったんやぁ~って、奥様のとしちゃんもびっくりでした。


少し嵐が止んで夕方練習~


夜は大会にでる大深さんも一緒にミーティングしながらお鍋食べました。


北川成美

北川成美

みんなで食べるお鍋は、ほんま美味しいです。


大会当日


目覚めの良い竜 朝からしゃきしゃき布団を畳んでます。


ウエット忘れそうになってたけど・・・(^◇^)


前日は大荒れのコンディションでしたが、当日はちょうど良いサイズで天気も晴れで最高でした。


竜のR1


ヒート前に言うてた事は全て忘れてしまったようで、

ヒート終了5分前までノーライドでこのまま終わってしまう~・・・と思ってましたが、後半なんとか2本乗れ、ギリギリで上がれました。


北川成美

ヒート終了後、かなり気合を入れ直した。


北川成美

用事があって、R2、R3見れませんでしたが、無事ヒートアップしてて、ファイナル出場を決めてました!!


北川成美

やれば出来る子やん!! あーみが居て無かったからリラックス出来たのかな・・・(^◇^)


ファイナルは、また全く乗らず、最後の最後に1本決めて、もう1本足りない状態。


リードする子はかなり上手でした。 良くて3番かなぁ~と思ってましたが、ラッキーな事に2位でした。


あの1本が良い点数付いてたんでしょうか???


優勝はお預けとなりましたが、良い勉強になった試合でした。


北川成美

また、ヒートの練習しましょう~ね。


3日間お疲れ様でした。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/449

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報