波小さいよ~

2012年11月20日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も波小さかったです~


良い天気だったので、掃除・布団干しやりまくりました(*^^)v


昨日は、事務所に「Biswish」 のみさちゃんと、友達2人がお遍路周りの途中で寄ってくれました~


偶然な事に、サウスショアの大会で「L'amiSunriseShell」 をジャンケン大会でGetしたかける君のお母さんでした(^◇^)


北川成美

北川成美 たける君Biswishのモデルもやってます~ このジャケット(大人女物)事務所でも売ってます~ Biswish一押し商品です~

また来てくださいねぇ~


北川成美 最新作のサンライズシェル♪

北川成美 スターフィッシュの中にスワロフスキーが付いててキラキラ


夜は、いつもお世話になってる林電機の長女の「ゆりな」の誕生日パーティーと、林さんの釣り大会の優勝パーティーへ行ってきました~


優勝しただけあって、グレ三昧でした。


お刺身に、鍋最高に美味しかったです~


北川成美 美味しすぎて、楽しすぎて写真撮るの忘れました((+_+))

「また優勝してきてよ~!!」


「ゆりな、お誕生日おめでとう~★」


昨日はホンマ有意義な1日でした~&楽しかった(*^^)v


今日もまたまた良い一日でしたが・・・


明日も良い一日でありますように・・・❤


夜、可愛い娘からプリくら写真送ってきました。


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

可愛い奴らです。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/450

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報