朝一~3ラウンド♪

2012年11月23日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、子供たちのお陰で久し振りの朝一行ってきました~


北川成美

久し振りの朝一気持よかった~ただ、先陣が居たのが悔しかったなぁ~

オーストラリアだと4時起床で一番手に入水を競い合ってたので一番入水したいな~

今日は誰が一番だったか分りませんが、コウタと西兄弟が入ってたな・・・・

学校がある日でも、子供たちは毎日じゃない子も居ますが、皆頑張って朝一練習してるみたいです。

本人も大変ですが、親も大変。

でも、親子同じ目標目指してるのであれば、当たり前やからね・・・

頑張りましょう~!!


という事で、気持ちいい朝一を出来ました。


北川成美

2ラウンド目は、上野君たちと合流して入りました。

結構人はいましたが、サイズが上がってて結構乗れましたね。


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美 明日「強」でスクールを受ける「乾君」明日は頑張りましょうね!


北川成美 練習の始め終わりはしっかり海に感謝の念を伝える竜。尊敬です!!


北川成美 シロ

北川成美 シロの赤ちゃん5匹いてます。誰か貰ってください!!

北川成美 海上がってもサーフィンの事ばっかり・・・楽しそう~


北川成美 インサイドでもきっちり技が出来るようになってきた竜。

北川成美 最近エアーの練習をしてるジョー。

北川成美 黒越大気プロ


夕食は、千葉から来てくれた中村夫妻を迎えて、森本に皆で行ってきました。


北川成美

北川成美 恒例の太巻き~ 上野君の生徒さん乾君。結構食べてましたね~?!メッチャ、おいしいでしょ~(^◇^)

楽しい宴でした!!


今日も有難うございました。

明日の良い一日でありますように・・・






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/453

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報