1173 生見~

2012年11月26日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は1日良い波でしたね。


北川成美

北川成美 朝一サムッ


北川成美

北川成美 朝一後、スッキリした顔の2人

北川成美 ジョー

北川成美

久し振りの良い波にみんなニコニコでした(^◇^)


北川成美 ジョー
北川成美 MANA美保ちゃんも良い波なので入水してきました~

北川成美 良い波~

北川成美 良い波乗りまくってましたね~


北川成美 昨日スクールを受けた乾君も人生で一番良い波・良いライディング出来たみたいです!! 良かったね~(^◇^)


北川成美 海は居る時、上がった時の竜の一例見るのが大好きです~

親にやれって言われて始めた一例。親が見て無い所ではいくらでも無視できる。ケドそれを続けてるって言う事は、竜自身も親と同じ気持である。海への感謝、ローカルへの感謝が見受けれる。10歳の子供から勉強させられてます。

北川成美
千葉から来られていた中村君は念願の海部に入水出来てウハウハで帰って行きました~

波は小さかったけど、貸し切り状態だったみたいで、良かったですねぇ~(^◇^)


また直ぐ来てくださいね~(^◇^)



北川成美 時間が空いたら、ベタベタひっつき虫になる2人

北川成美 ビデオでチェック中~「としちゃんけんちゃん」今回もビデオ撮影ありがとうねぇ~(*^^)v

北川成美 北川塾生JITAN君 まだ20歳ですが、色々と教えてもらっております(^◇^)

奥のヒョウ柄乾君も20歳らしい・・・ 全く違った2人・・・ 面白い(^◇^)

北川成美
夜はジョーの希望で、みんなで甲の浦にある焼肉屋さん「イセヤ」~ 久し振りに美味しかった~


この時点で、ジョー&ゲン宿題してなかったみたい・・・

でも、今日朝聞いたらちゃんとした!!って言うてました。

気のせいか?最近ちょっとづつやらなあかん事、やったらアカン事分って来たのかな・・・・?

3日間竜と一緒に居た合宿の成果かな?


今日も1日頑張りましょ・・・



北川成美



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/456

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報