コーチング♪

2012年11月27日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日お母さんが迎えに来て合宿終わりましたが、生見でキャンプ中の竜。


午前中コーチングしました。


北川成美 妹のここな。可愛い~❤

北川成美 セットで腹ぐらい。でも竜だと肩近くあるかな(^◇^)

北川成美 最近「ぱちこーん」の確率が上がって来ました!

北川成美

北川成美 ぱちこーん!!

北川成美 パドルも頑張ったな。

北川成美 摩耶~

北川成美

北川成美 天気最高~

北川成美 チーター5?

北川成美 黒越大気プロ

北川成美 この波でもスピードあるライディング♪

北川成美 みちしおの店長・隆作(昔の男前)

北川成美 段々腕上げてます(^◇^)

北川成美 当て込みも出来るよ~(*^^)v

北川成美 みちしおの香ちゃん。ウエットめっちゃ似合ってる~(*^^)v

北川成美 香ちゃんも上手くなってます~

北川成美 摩耶の友達~何本か頑張ってテイクオフしてたね。


北川成美 子犬飼ってくれる方探してます~

北川成美 大事に育ててくれる方宜しくお願いします!!

今日も1日有難うございました~


明日は寒そうですが、頑張りましょう~!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/457

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報