生見サイズアップ~

2012年11月30日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は少しサイズアップしてました~


今日も竜と乾君のコーチングしました~


サイズがあったけど、メンツが揃って二人とも良い波れなかったので、インサイドで数乗りました。


課題をどんどんクリアーして行く竜。


まだまだ基本が身についてない乾君。


北川成美

二人の成長が楽しみです。


サーフィンは基本が身に付くまでしんどいですが、それも楽しみながら頑張りましょ。。。


今日は写真ありませんが、良い波でしたよ~


事務所に帰って


北川成美


作りました~



昨日事務所の前にドーンと置かれていたモンステラちゃん。


北川成美

Bahati の辻さんからのお祝いでした(^◇^)

ありがとう~ございます!!


夜は、初めて「北野亜希子先生」のヨガ教室へサウスショアのまりちゃんと行ってきました~

思った以上に気持ち良かった~

次回も予約してきました(^◇^)

やっぱヨガは気持ち良いわ!!



北川成美
明日は、キラの大好きなお母ちゃんが来てくれます~

楽しみ・・・


今日も1日楽しかったです~

明日も良い一日でありますように・・・





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/459

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報