生見

2012年11月 5日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

なんか久し振りに海に入った様な・・・


やっぱり海は気持ちがいい~ 波はセットで腰ぐらいでしたが、地形は良さそうです。



昨日の日曜日は日本海も波があったので生見は人が少なかったですね~


波もあんまりでしたが・・・



そんな中、2か月ぶりに上野君夫妻 が来てくれました~


北川成美

AND NIXONのジップアップフーディーもお買い物もしてくれました~ 

いつも、ありがとうねぇ~


省吾君カップルも~
北川成美
オリジナルペイントエコバッグ買ってくれました~ ありがとう~(^◇^)


次はプロジェクトの大会で会いましょう~(*^^)v


今年はどちらか優勝かな~???



前日は、北野家で鍋いただきました~


北川成美

北川成美

AND 師匠が突いたデカイ鮎も・・・ メッチャ美味しかった~


鮎食べてると師匠の息子に


「あーみちゃん何匹突いたん?」


って聞かれて


「1匹~」


って答えると鼻で笑われた~(-_-;)


悔しいぞ~!!


来年はガチで勝負です!! 負けへんぞ~!!


って相手は小学生やけど・・・


来年が楽しみです~(^◇^)





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/437

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報