SMALL 生見

2012年11月16日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜誘拐して来た「竜」と「キラ」と早朝宍喰到着~


北川成美

2週間事務所閉めてました・・・

ので、外のお花がカラカラになってましたうわーん

お花さんごめんねぇ~チューリップ

でも、ギリギリセーフぽっ

お水をあげたら復活してくれました。 事務所の中の観葉植物もギリギリって感じでした。良かった~(*^^)v


キラさんの散歩に行って朝食食べて、波チェック行くが・・・

ほぼフラット。

潮引き待ち~


北川成美

北川成美

1時頃から入水~ だいぶ割れてました(*^^)v

一か所に固まってたので、乗れるかなぁ~と思って入って行きましたが、思ったより乗れて、思ったより良い波来てました~ 入って良かった(*^^)v


竜のニューボード見たこと無かったのですんごく楽しみでした。

今日一のシークエンス

北川成美


北川成美


北川成美


北川成美

北川成美
ちゃんとメイクしてインサイドまで行ってました~

ニューボードなかなか、調子良さそうです!!

シェイパーは「晃一君」


みんな入ってたけど、この方だけ撮れました。

他の方スイマセン~


北川成美

北川成美

なんと、この方シーガルです!!風邪ひかんようにねぇ~


★お知らせ★

MANAで飼っていた白い犬が赤ちゃんを産みました~

子犬育ててくれる方探しています。

興味のある方は、生見のMANAまでお問い合わせください。

多分旦那はラッキーと思われます(*^^)v

北川成美 白1匹・茶色4匹


宜しくお願いします~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/444

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報