モリモリの1日。

2012年12月29日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き、智弥くんのコーチングを雨の中やりました。


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美 波が少し上がったので人も多いです~

昨日に引き続き寒い日でしたが、今日は、ピースウェイブのホットジェル とブーツを履いたので少ししのげた様子でした。


この結果、波にも沢山乗れました。

今日もセッション少し撮らせて貰いました~


北川成美 セトマサキ

北川成美 セトマサキ

北川成美 ニシユウジ

北川成美 セトマサキ

北川成美

北川成美

北川成美 セトマサキ

北川成美

智弥は、明日からHAWAII なので風邪をひかせる訳には行かないので、1時間チョイで上がりました。


昨日より波にも乗れて良かったですね!!


お昼は事務所にゆうちゃんとアヤが来て、ビーズで遊んでました。


北川成美

北川成美

北川成美

みんな自分のアクセ作って、ゆうちゃんはキラにもブレスレット?アンクレット?作ってくれました。優しいね。


夜は、明日からハワイへ行く、智弥家族となっちゃん・ゆうちゃんと、北野家でたこ焼きパーティーやりました。


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

たこ焼き焼くのは一番年上の竜を筆頭に子供たち・・・

大人はそわそわしながら待ってたら、なかなか美味しいのん作ってくれました(^◇^)


北川成美 たこ焼きには見えませんが・・・美味しかったです(^◇^)

子供って結構やれるんです!!頑張れキッズ達!



北川成美
今日は岸和田からお友達も来てくれました~ 写真撮るの忘れたけど・・・

またゆっくり来てくださいねぇ~


&、今夜は大好きな人も来てくれました~(^◇^)
北川成美

今日もいっぱい楽しかったです~

明日も良い一日になるね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/476

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報