今日も波あるよ~♪

2012年12月 1日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も生見波ありました。すんごく、寒かったけど・・・


竜のコーチングやりました~ 今日は土曜日でジョーも居たので、一緒にチェックチェックチェック~です。


今日は人が多く、なかなかアウトのセットを掴む事が出来ませんでしたが、1本良いの乗れてました。


インサイドでは、結構良いライディング出来るようになってきてます!!


ジョーも、切れのあるライディングが出来るようになって来たね。


北川成美

北川成美
MANAの子犬ちゃん達どんどん育ってます~


北川成美
今日は浩ちゃんが来たので誕生日プレゼント渡しました~ 喜んでくれて良かった~(^◇^)


北川成美
夜は、大好きなねぎカレー 美味しかった~(^◇^)


今日も一日有難うございました~


明日の良い一日でありますように❤


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/460

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報