しらはま青空マーケット♪

2012年12月 3日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、高知県の白浜海岸で「しらはま青空マーケット」というイベントがありました~


その中で、フリマを出展させてもらいました(^◇^)


北川成美 なっちゃん、寒い中お手伝いありがとうねぇ~(^◇^)

久し振りのフリマ出展で楽しかったです~


このイベントでは、マグロの解体・よさこい・カラオケ大会・宝探し・持ち投げと楽しいイベントがいっぱいでした。


北川成美 サーフィンの練習の合間に、竜・ここな・まさきも来て、くじびきやりました~(^◇^)

北川成美 摩耶、お買い上げ~

北川成美 隣のブースでは、サラ・美保ちゃん・あきが出店してました。

北川成美 大深夫妻も練習の前に寄って、お買い上げしてくれました~

ウエット姿で一回りして、かなり目立ってました(^◇^)

北川成美 奥谷のケンチャンもくじ引きしてくれました!

あーみは、フリマやりながら、宝探しと持ち投げに参加させてもらいました。


やっぱ、持ち投げって燃える~ めっちゃ汗かきました(^◇^) 9個ゲット!


気づくと、生見でTSAの大会にでてたジョーが横で必死で餅ひらってて、動きの速さに笑えました(^◇^)


ジョーは今回の大会は、1本目に良いライディングして優勝してました。


夜は、「生見サーフィン同好会」の忘年会に参加させてもらいました~


北川成美 チーム40CLUB

北川成美 ペンション宍喰の料理はすんごく美味しいです~

北川成美 一番ちびっ子のふうちゃん。いっぱい食べてました(^◇^)

北川成美 ここちゃんのバースデーケーキ♪デカイ!!

北川成美 ハッピーバースデ~ ここちゃん!!


この会の忘年会初めて参加させて貰いましたが、みんなメッチャ面白く、笑い過ぎて顎が痛かったです~


みなさん、楽しい時間をありがとう~(^◇^)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/461

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報