1173❤193

2012年12月 4日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はサイズ下がってると思ってたのに、キラの散歩中に宍喰チェックしたら、えらいサイズアップ~


北川成美

今日も生見でコーチングしました~

良い波でサイズも頭チョイ来てました。


北川成美 まさき&たつ
サイズのある波に手こずってたけど、何本か皆に声かけて貰いながら、頑張ってました~

まさき、夏に見た時より、かなりレベルアップしてました。

その調子でもっと上向いて努力していきましょうね。


北川成美 右岩グーフィー良い波でした。この時期で珍しいサイズ・地形です。

北川成美 いつも元気な摩耶。元気過ぎて前乗りやり過ぎてました~ ロングは沖からピークから行きましょ。。。


北川成美 今日のわんこ

北川成美 今日も元気~

北川成美 癒される~


今日も1日楽しかったです~

良い波やったし・・・


明日もチョットサイズ残ってるかな?


明日も良い1日であります様に❤



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/462

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報