ラスト・コーチング♪

2012年12月 5日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日で竜のコーチングが終わりました~


北川成美

この約2週間、ハードな練習に良く付いてきました。


その分上達したね。


まだまだ課題はありますよ~(^◇^)


また、一緒に頑張りましょう~
北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

ちっちゃい体で精一杯パドルして、ドルフィンして、ライディングしてる姿見ると、昔を思い出して、こっちも精一杯応援しようと思いますねぇ~


北川成美

北川成美

北川成美
途中2日間参加した、マサキ。夏から比べるとかなり上達してた。

色んな事を吸収するこの年頃。いっぱい見て、感じて吸収して欲しい。

ホームグラウンドは伊勢。拓久未が伊勢に居る時は、一緒に入って貰って刺激貰ってるみたい。その成果が出てるのかな・・・


北川成美
ビーチでは仁王立ち(^◇^)


北川成美
一緒に来てた妹のここな。

今日は良い友達で来たね(^◇^)


北川成美
帰り際に挨拶しに事務所に来てくれました~

明日から寂しいなぁ~

竜もここなも名残り惜しく帰って行きました~

また来いよ~




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/463

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報