奇麗なフラット♪

2012年12月10日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は奇麗なフラットでした~

が、海の中には右6人の団体さん。左2人頑張って入ってました~


北川成美

昨日&一昨日は海部のまぜの丘のキャンプ場で食の博覧会があって、先週に続き、フリマーやらせて貰いました。
北川成美
今回は、お友達のヨシエさんと・・・ 楽しい時間を有難うございました~(^◇^)


北川成美
一時的にお店がいっぱいに・・・・

場所が悪く一番端っこでしたが、チョロって売れました~(^◇^)


北川成美
途中で、オカンと美保ちゃん&洋子ちゃんも来てくれました!


北川成美 今日のワンコ

北川成美 スクスク育ってます~

北川成美 年明け頃には離乳食みたいです。

北川成美 誰か貰ってください~

北川成美 まん丸で可愛いですよ~


今日も1日有難うございました~


明日の良い一日でありますように・・・❤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/466

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報