波残ってるよ~

2012年12月17日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も暖かく、波も少しありました~


北川成美

寒波が来る前に入っておかないとね~ 次の寒波は、かなり寒いみたいなので・・・


今日は、メッチャ久し振りの人が事務所に遊びに来てくれました。


北川成美

大阪府貝塚市にある「SeaMail」のオーナーの石原君(右)とお友達

連れて来てくれたのは、四国のガイドさん「赤坂谷さん」(^◇^)

赤ヤン目つむっててスイマセン。


北川成美
石原君の奥さん「けいこさん」(左)とお友達


ホンマ久し振りで嬉しかったです~ 慌ただしく帰って行きましたが、また来てくれる!!って言うてたので、楽しみに待ってます(^◇^)


「SeaMail」では、少しの間ですがアルバイトさせてもらったり、初めてオーストラリアへ連れて行ってもらったり、色んな事を経験させて貰いました。

今の自分があるのも「SeaMail」無くしては語れません。それぐらいあーみに大きいく影響を与えてくれたのです。

昔の事は年をとるごとに忘れて行ってますが、初めてオーストラリアへ連れて行ってもらった事は、結構覚えてます。


今度来た時は、一緒に海に入りたいです!!

次回はゆっくり泊りで来てくださいね!!



今夜は、先日上野君が持って来てくれた神戸で有名なコロッケを北野家で皆で頂きました。
北川成美

揚げ方が難しかったですが、メッチャ美味しかったです~

こんなコロッケ初めて食べました!!

行列ができるの分ります。


北川成美
キラも美味しそうなので、ここちゃんの横でずっと狙ってました(^◇^)


明日も少し波残ってるかな~

寒波が来る前に乗っとかないと・・・・(^◇^)


今日も1日楽しかったです~

明日も良い一日でありますように・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/468

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報