良い波193

2012年12月19日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日こそ波下がってると思ってたのに、上がってた~

速効入水。

天気も良く暖かい~

この時期にありがたいありがたい・・・


北川成美

北川成美


正面も良い波来てましたが、あーみは、左の岩の左?で入りました。


入ってる間にセットが入りだし、サイズもアップしました。


一緒に、公平さんと造道さんが入ってました。

お二人とも今年還暦を迎えましたが、波に乗る乗る~ パドルも軽い軽い。

パドルバックして来たと思ったら、直ぐまた乗って行く~ 

一緒に入ってて分らされました。尊敬です。

あーみも還暦までに体力戻して乗って乗って、パドルも軽快にするぞ~(^◇^)


今日は一緒にセッションありがとうございました~!!



北川成美
今日のわんこ

みんな元気に育ってます~



北川成美
うちのキラちゃんも元気です~(^◇^)


今日は学校の帰りにすず(ジョーのお姉ちゃん)が事務所に寄って、夕方一緒にキラの散歩に付いて行ってくれました~
北川成美
例の物一緒に作ろうねぇ~(*^^)v


今日も一日楽しかったです~

明日も良い一日になります様に・・・


明後日で地球が終わるの???ホンマ???

無いと思います・・・




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/469

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報