スッキリ♪

2012年12月21日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、最近連絡が取れなかった牟岐にあるタイ料理屋さん「バンサバーイ」 へ行ってきました。

そしたら、丁度オーナーがお店から出て来てラッキー

電話番号は前に聞いてたのですが、携帯変えたら消えてしまってて・・・

店に何回電話しても留守で・・・

夏にあった時、奥様が凄くしんどそうだったので心配でした。

で、店行って家行って確認しようと思って行ったら・・・


お店を徳島市内に出すので、てんてこ舞いしてたらしい・・・

良かった~ 二人とも何も無くって・・・ 安心し、スッキリしました!!


その為牟岐店は12月18日からお休みだったみたい・・・


徳島市内は川内?のくら寿司の向かい辺りに12月23日にプレオープンで、26日にはOPEN予定らしいです。

凄く美味しいのでお近くの方は食べに行ってください!!

また詳しい事が分れば、ここで載せますね。


で、今日は午前中の海は休み。波はあったみたいですね~

なかなか無くなれへんなぁ~

次の南のうねりが明日ぐらい入ってきそうやけどねぇ~

明日は入水しようかなぁ~


今夜は、あっこちゃん先生のYOGA教室でした。


北川成美

エステシャンみきちゃんと行ってきました~

やっぱりYOGAは気持ちが良い!!スッキリしました!!


その後リビエラで温泉に浸かってスッキリ!!

冬なので、3か月パスも買っちゃいました。

これからまだまだ寒くなるので、海上がりは直行温泉へ

朝6時過ぎからも入れるし、1日何回も入れるのでお得。

冷えはアカンからね!


今日はホンマ、スッキリした1日でした(^◇^)


北川成美

明日も良い一日であります様に・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/471

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報