イブイブ鍋パ~

2012年12月24日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は、竜ファミリーと上野夫妻と、クリスマスイブイブ鍋パーティーをしました。


北川成美

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話しました~(^◇^)


楽しかった~


手作りのきなこクッキーとココナッツアイスの美味しさにはビックリしました。


流石、料理先生さちこさん&ここな


また料理教えてくださいねぇ~


おまけに


北川成美

北川成美
キラカップ頂きました~(^◇^)

ありがとうございます!!

キラが眼鏡かけてる・・・・メッチャ可愛い~

毎日これで、コーヒー飲ませていただきます~



ハワイからクリスマスカードが届きました~
北川成美

クリスマスに送られてくる前田ファミリーからのカードは可愛くっていつも楽しみにしています(^◇^)

前田ファミリー いつもありがとう~!!


昨日のイクミは、セットで腹とサイズは下がりましたが、まだまだ出来ました~

時間帯では良い波も来てました!!


今日はメッチャ寒い~!!

まだ少しサイズあるみたいですね?!

頑張って行きましょ。。。


今日のワンコ♪


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美
メッチャ可愛いです~!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/472

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報