クリスマスイブ

2012年12月24日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)



今日は寒波到来。

全国的に寒いですね。


生見は波も無くなり、セットで膝モモぐらいになってしまいました。


朝からそんな情報で、みんなが家に来てディスカッション!

久々に笑かして貰いました(^◇^)


色んな人が居るね~(^◇^)



今日はクリスマス!


事務所には、こんなプレゼントが届きました~(^◇^)


北川成美

北川成美

北川成美
石巻のタンタン。

TAN'S SURF ART

ここから、タンタンの楽しい・優しい・元気の出るブログが見れますよ!

&タンタンのイラストも買えちゃいます!

見てると癒され、元気が出て、楽しくなるイラストお部屋にお店にどうですか?


あーみは今日から毎日このイラスト達を見て元気もらいます!!


クリスマスイブ

彼と二人っきりでおくる事に・・・
北川成美 一人じゃなかって良かった・・・(^◇^)

北川成美 皆からのクリスマスプレゼント♪ 良かったね。


北川成美
今日は冷たかったので、リビエラの温泉行きました~ 待ち合わせの場所で寝てしまってた竜。

着替えは奇麗に風呂敷風にまとめてる所が面白い。

湯冷めしたらアカンから・・・ってジャケットもちゃんと持って行きました。

ホンマ、ちっちゃい大人です(^◇^)



北川成美
上野君、お正月の服(NIXONのジャケット)お買い上げしてくれました。

ありがとうね。

今週末もお世話になりました~

色々ありがとうね。



北川成美
今日の夕方は奇麗な空でした。

冷たかったけどね。

明日も寒そうです。

皆さん風邪ひかない様に・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/473

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報