クリスマス

2012年12月26日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は冷たかったです~
朝の散歩で、竜が氷見つけて興奮気味(^◇^)


北川成美 氷持つ手が痛い!!

散歩で体を暖ためてから、海行きました。


北川成美

北川成美

北川成美

波はセットで腿
竜の腰ぐらい来てたかな?
流石子供
スイスイ乗ってました。
少し見なかった竜。また上達してました!!

こんな小さい波で2ラウンド頑張りました~
あるだけまし!!
乗れる波があるから練習~!!


宮崎のかいりから電話があり、宮崎はフラットとか・・・?
生見の地形が良いから小さいうねりでも割れてます。


夜は「MANAクリスマスパーティー」


みんなが料理を持ち寄ってクリスマスやりました~
あーみは、パスタ1KG(^◇^)
茹でたら重かった~(゜o゜)


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美
皆何気にアフロ似合ってるよね~(^◇^)

でも、やっぱり、英子先生!!似合ってました(^◇^)


北川成美 英子ちゃんの創作ケーキ センスあるなぁ~


More梨世も里帰りしてきて参加。
北川成美

那佐山のさくらも里帰りして参加。


北川成美

楽しいメンツで楽しい時間ありがとうねぇ~


竜も海友達出来たしね?!
北川成美

ガールズばっかりやったから圧倒された二人でした(^◇^)


今日も朝から寒かった~
昨日より気温はましやけど、風が冷たいね~

皆さん、昨夜はどんなクリスマスを過ごしましたか?


今日hのワンコ


北川成美

北川成美

北川成美

今日も頑張りましょ・・・

Enjoy❤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/474

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報