高木智弥君スクール&生見セッション

2012年12月27日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から宍喰ロコの「高木智弥君」のスクールしました。

まだサーフィン初めてチョットですが、やる気は満々で、寒い中頑張りました~


北川成美

波はセットで腰ぐらい。

一人でアウトに出て何本かテイクオフ出来ました。

明日も頑張りましょ(^◇^)


寒かったけど、同じ時間に入ってたサーフィンセッション撮らして貰いました~


北川成美 2012グランドチャンピオンの「はやけん」

北川成美 西慶次郎くん

北川成美 小山みなみちゃん

北川成美 メッチャ可愛い~

北川成美 空ちゃん

北川成美 小さい波頑張ってたね

北川成美

北川成美 今日は「パチコーン!!」があまり見れませんでした((+_+))

北川成美 明日も頑張ろう~!

北川成美 瀬戸まさき

皆寒い中頑張ってました~


が、この寒い中シーガルの人発見(゜o゜)

ちなみに、あーみはドライスーツ着てました。

若いって良いね?!

30分ぐらい入ってたよね~風邪ひかん様に・・・


明日は少しサイズアップしそうですね~

明日も頑張って行きましょ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/475

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報