大晦日~乗り納め193

2012年12月31日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

大晦日の今日は、天気も良く193もたまに良い波来てました~

みんな暖かい193での乗り納めで、人が多かったです。


北川成美 良い天気でした~

北川成美 セトさん

北川成美 カン君

北川成美 カン君えぇ波乗ってました~

北川成美 大好きなおっちゃんと最後に会えてよかったね。

北川成美 今日はこの子が尾崎ポイントの「2ND BASE」へ貰われて行きました~ 尾崎に行ったら遊んであげてください!!

北川成美 この子は、岸本家に貰われて行きました~

北川成美 名前は「きなこ」になったみたいです。優しいファミリーに貰われた「きなこ」良かったねぇ~


北川成美 2012年のラストナイトは、愉快な仲間と過ごせました。「ありがとう~」楽しい夜でした(*^^)v来年もよろしくね!


いつもあーみのブログを読んでくださってる皆様。

今年はお世話になりました。来年も頑張って行くので宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。


明日は生見に日の出サーフィン行ってきます。

LOVE&PEACE



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/478

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報