オカン70歳バースデーパーティー

2013年1月 3日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログアップしました~

昨日は波が小さかった~

ので、入水は断念。


北川成美 生見でモカと遊んで・・・

北川成美 チロと遊んで・・・


行ってなかった初詣はしご・・・皆で行ってきました。


北川成美 愛宕神社・・・上まで行ってビックリ(゜o゜)ボロボロでしたが、良い味出てます。


北川成美 久々の階段・・・しんどかった(^◇^)

北川成美 次は祇園さん。みんなで「おみくじ」


夜は、オカンの70歳の誕生日会を皆に祝って貰いました~(*^^)v
北川成美 みんな、ありがとう~!!

北川成美 ゆうちゃん、お花ありがとうねぇ~

北川成美 オカン、いつまでも元気で居てな(*^^)v


北川成美 まーちゃんのお料理中写真。レアです!!

北川成美 出来たのが、コレ!「キムチ鍋」メッチャ美味しかった!!


北川成美 久光夫妻

北川成美 つばさ

北川成美 みんな楽しそう~(^◇^)

北川成美 まーちゃん&きゅうり

北川成美 よんぎ


北川成美 美保ちゃんも来てくれました~


みなさん、ありがとうございました!!

楽しい夜でした~ 感謝。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/480

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報