2013年元旦

2013年1月 1日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


北川成美


今年の初日の出は193の海の中から拝みました。

FBに初日の出サーフィンアップしたので見て下さいね。


朝6時起床して、ご飯食べてたらチョット明るくなってきて・・・

おかんが、

「もう朝日出てるで~!!」って・・・
北川成美
そんなはずが・・・

日の出は確か7時頃やったのに・・・とカン君に確認して貰ったら

「お母ちゃん、あれ赤信号やで!!」やって(*^^)v 朝から初笑でした(^◇^)


北川成美
家からドライスーツを着て出発!!

間に合いました。

水平線に雲も少しあったしね。
北川成美

北川成美
結構人来てました。


水温は暖かかったので海に入ってる間は平気でしたが、上がったとたん手がちぎれそうでした。

次はグローブしよう~!


初サーフィンの後は、
北川成美
速効温泉に浸かり、生き返りました!!

最高~に気持ち良かった~(^◇^)


今日は正月早々千葉のDEEP SURF からプレゼントが届きました。


北川成美
今年のDeepのポスターカレンダーは、へび年のオーナー「稲葉康宗プロ」

息子のレオを差し置いてのポスターゲット!!流石です。

あーみも同じくへび年の年女

負けん様に頑張ります!


北川成美
海上がってからは、橋立家が来て白みそのお雑煮を皆で食べました。

皆で食べるご飯はホンマ美味しいです~


元旦 楽しい1日でした。

明日も良い一日であります様に・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/479

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報