「茨城プロ軍団」来・四国

2013年1月 6日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は少しサイズアップ~ でも、セットで腰あるかなぁ~って感じで入水は諦め、竜とケンタロウ・マサキが来てたので、サーフィン見てました(^◇^)


北川成美

なかなか人が多く良い波はあまり乗れてませんでしたが、寒い中頑張って戦ってましたね。


北川成美 そっくりの藤井親子。いつも仲良いねぇ~


昨日は、茨城からプロチーム熊倉梨絵折笠友子小池美紀子が九州のサーフトリップの帰りに、わざわざ四国に寄ってくれました~


北川成美

3人とも久し振りに会えるのでワクワク楽しみでした。


夕方到着し、一緒にお風呂行って海部の多国籍料理「Lisoi」 へ行きました。


北川成美

北川成美 Lisoiのピザは美味しいよ~(^◇^)

北川成美 って、なんでも美味しいけどね。

北川成美 クマ~ひょっとこが得意技です。

北川成美 あーみも・・・

北川成美 小池はん~

北川成美 友ごん~

クマも小池はんもオーナーの愛ちゃんには昔お家でお世話になってたので、またまた再会で盛り上がりました~


昔の事から今の事まで、いっぱい話して、いっぱい飲んで、いっぱい笑ってホンマ楽しい夜でした~


途中参加してくれた「谷口絵里奈プロと愉快な仲間達」 もLisoiに来てからまた盛り上がって、「あ~でも無い、こうでも無い」と皆で盛り上がり、最後には何言うてるか分れへんようになりました(^◇^)


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美 いつも後半は腕相撲が始まる。優勝候補の友ごん。

北川成美 直ぐ負けると思うけど、取りあえずチャレンジ。

北川成美 大分まけて貰ったけど・・・軽く負けた((+_+)) やっぱり、ゴンジーには勝たれへん!! 誰か勝てる自信ある人居てますか?一応女でね。

北川成美

ホンマ、楽しかった~


茨城チームは、あんだけ飲んだのに、6時に起床して、まだ酔ってる小池はんを起こして帰路へつきました。

運転気をつけてね~


次会えるの楽しみにしてます~

楽しい時間をありがとう~


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/482

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報