連休初日~サイズアップ

2013年1月12日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久し振りに生見サイズアップしてました~


北川成美

北川成美


潮が引いた時間はセット胸近いの来てましたねぇ~ セット長いけど・・・


今日は連休初日とあって、竜&まさきも来てました~


子供多かったですね。


北川成美

生見の浜でウミガメの子供が打ち上げられてました。


チョットかわいそうでしたが、観察・・・・ 



事務所に
北川成美

明後日から大会の為Hawaiiに行く辻裕次郎プロがNixonの時計をピックアップに来てくれました~


明日午前中Hawaii出発前にサーフィンするかも・・・


生・裕次郎見れますよ~


見逃した方は、


1月27日~2月7日まで、ハワイのパイプラインで行われる「Volcom Pipe Pro」に出場するので、LIVEでの応援宜しくお願いします~


裕次郎の次に、Hawaii帰りのトモヤとなっちゃんがお土産持ってきてくれました~



北川成美

明日はスクール頑張りましょう~ね!!


夜は、楽しいソフトチームと「松の実」で楽しい晩餐でした。


話しても話しても時間が足りない・・・


残りはまた明日。


楽しみにしてます~(*^^)v


今日も楽しい時間をありがとうございました~


明日も良い一日でお過ごしください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/484

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報