バックスウェル

2013年1月17日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、あの大雪を降らしたでっかい低気圧のお陰で結構サイズありました。

朝生見で入水。


北川成美

北川成美

したけど、セットチョーダンパー

ドセット来るとお掃除されて、30分で退散しました。


竹が島でも出来てましたね~


お昼の宍喰・夕方の宍喰も良さ気でした。

夕方宍喰セッションでは、学生がみんな集まってました。


北川成美

久し振りにHawaii帰りのHinakoを発見。

また大きくなって帰って来たね。


今日は、サイズは下がったものの、まだ低気圧の威力が残ってる生見。

セットで胸肩来てました。


北川成美

でも、今日は水が冷たい。

天気の良さに騙されて、3x2にブーツで入ったけど、寒かった~

ドライスーツのありがたみが分りました。


明日こそ冬型で波なくなりそう~&寒い

まぁ冬やからね。

風邪ひかん様に、ドライスーツにピースウェーブのホットジェル で頑張って行きましょ・・・


北川成美

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/486

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報