バックスウェル残った

2013年1月19日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もかすかにバックスウェルが残ってました。


北川成美

今日は人も少なく、良かった~ 思ってたより乗れたし・・・


でも水は冷たかった~


昨日冷たかったので、今日はBILLABONGのライトドライで入水~


北川成美

メッチャ暖かかった~


動きやすいし、水も入ってけーへんし最高でした。


「もう、我慢する時代じゃないよ!!」


こんなえぇもんあるねんから、さっさと作りましょ「LightDry」


女の子は特に冷えは大敵なので我慢せずにね・・・


夜は、亜希子先生のYOGA行ってきました。


北川成美

気持ち良かった~(*^^)vその後は温泉に浸かって・・・ 最高でした!


明日はバックスウェルも無くなりそう~


チョットでも残れへんかな・・・期待して・・・


Good Night♪



北川成美
MANAに残った「Moca」育ってます~



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/487

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報