智弥君・スクール♪

2013年1月19日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水温冷たかった~って、関東の方の人には暖かいやろうけど、冷たい・・・


今日は智弥のスクールがありました。


波はセットで腰近く。十分出来ました。


人も少なかったしねぇ~


北川成美
暖かいニューウェットをゲットしてニコニコの智弥(^◇^)


今まで着てたウェットが、かなり水が入って来てて、寒くって1時間で限界を感じてた。


が、今回は、2時間頑張れました~(*^^)v


北川成美 宿題だった家でのテイクオフの練習もちゃんと毎日やってたみたいで、成果出てました(^◇^)

北川成美 チョットした見過ぎ・・・

北川成美 良い感じ~(*^^)v

北川成美 横にも滑れたね~ 凄い!!

波にもいっぱい乗れて、少し横にも滑れましたね。


ニューウェットで気分も上がって、調子も上がって良かったねぇ~


来週も頑張りましょ~!!


明日は波どうかなぁ~???


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/488

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報