サイズダウン

2013年1月20日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログアップしました~

今日は波小さかったです~


朝からお勤めのKirraさんの散歩行って、大深邸にご挨拶へ行って、そのままお昼まで講義受けてました~

大深さんのお話はいつも為になる事ばかりなので凄く勉強になります。


北川成美

Kirraさんもこんなにリラックスさせて貰ってご機嫌でした~(^◇^)


いつもありがとうございます!!



1時から事務所OPEN!


直ぐ、小山みなみちゃんが遊びに来てくれました~


北川成美

最近メキメキ上達してる小山みなみちゃん


昨年の春には、一緒に頑張ろうね?!って言うてたのに・・・


どんどん一人で上達して行って、あーみは置いてけぼりです(^◇^)


最近では、HYPERCONTROL ウエットスーツ が新たにスポンサーに付きやる気が倍増している様子。


皆に大人気のみなみちゃん、応援してるよ~(*^^)v



夕方、ゆうちゃんと一緒に散歩行きました~(*^^)v


北川成美 ピンクのヘルメット 可愛い~

北川成美 ありがとうねぇ~


明日はまたサイズはなさそう~


水曜辺りにサイズアップかな・・・


楽しい週末終わりました~ また一週間頑張りましょ・・・




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/489

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報