トレーニング♪

2013年1月22日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、波が小さかったので午前中プールへ泳ぎに行ってきました。



北川成美 久し振りの水泳トレーニング。しんどかった~

北川成美 亜希子先生は、スイスイ~永遠泳いでました。

誘ってくれてありがとう~


北川成美 必死で1km泳ぎました。体力かなり落ちてるな・・・


しんどいトレーニングの後は嬉しい事ありました(^◇^)


北川成美

空ちゃんからのプレゼント♪

あーみの大好きな「カルバンクラインのローズラッシュ」

だいぶ前の限定ものだったので、今はほぼ売って無いんです。

メッチャ嬉しい~

覚えてくれてて、ありがとうねぇ~❤


夜はこの方と「めしや」
北川成美 みきちゃん


いつも色んな事教えてくれて、話しててメッチャ面白い~

あーみが尊敬する小物アーティストです(^◇^)

また色々教えてねぇ~


って、本業はエスティシャンです!!

まつ毛エクステ・パーマ・フェイシャルなどなど、色々やってます。

気持ち良いよ~(*^^)v


「めしや」 でぺちゃくちゃしゃべって、一緒に温泉行って疲れを取ってきました~

1日あっという間に終わってしまいます。

楽しい時間って、ほんまに早いです。

昨日もあっという間でした。

ありがとう~





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/490

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報