森永邸新築パーティ&新年会

2013年1月27日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログアップしました~

昨夜は、森永邸の新築パーティー&新年会やりました(^◇^)


北川成美 あきちゃん。旦那さんのケンボウ君はお出かけ・・・

北川成美 レディース会になってました(^◇^)

北川成美 ちびっ子達も・・・

北川成美 みんな1品持ち寄り~ メッチャみんな料理が上手

北川成美 作れなかった人は何か買ってくる。森本のお刺身盛合わせ

北川成美 ケンボウ手作りのローストビーフ。出かける前に作って行ってくれたらしい・・・ なんて優しい旦那さんやろう~ メッチャ美味しかった~

北川成美 こないだ貰ったトマトでサルサ作りました~美味しかった~


昨日の海
北川成美 波小さかった~

北川成美 天気は最高!!

北川成美 ジョー

北川成美 最近オレンジのニューボードゲットしたちびっ子良いサーフィンしてました。

北川成美 昨日のお月さん。奇麗でした~

北川成美 キラは最近寝てばっかりです(^◇^)

今日も波小さかったです~(^◇^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/492

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報