オーストラリアから友達が帰って来た~(*^^)v

2013年1月10日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

オーストラリアの大親友のJUNKOが息子のZENとKAIを連れて実家に遊びに帰ってきてます~


タイミング良く、会う事が出来ました~(*^^)v



北川成美

久し振りに会えてメッチャ嬉しかった~(*^^)v


お父さんとお母さんとも初めて会えて、実家も分ったし・・・ また帰って来た時はスイスイ行けるよ!!


行く途中、道を尋ねた方々いつもスイマセン。ナビが無いもんで・・・(^◇^)


また教えてね!!


淳ちゃんの実家の近くの高島屋へランチ



北川成美

なんと、淳ちゃんが学生時代アルバイトしていたお好み焼屋さん。「だんだん」やったかな?


美味しかった~(*^^)v


その後は、みんな初体験のプリクラ・・・


北川成美

北川成美

北川成美

北川成美

って、あーみも初めて指揮取りましたが、焦る~ 汗かいた!!


でもまぁまぁの出来かな?!プリクラって楽しいね。今頃やけど・・・・


北川成美

ZENもKAIも日本語読めないけど、色々いじってなんとか出来てました(^◇^)


楽しい時間はあっという間、時間が足りませんでした。が、また3月にあーみが会いに行くことを約束して帰ってきました。


帰りには、お母さんの手作りのポーチとお父さんの手作りのひょうたんを貰って、帰り路の地図まで書いて貰って、無事家に着きました。


また3月にね。

それまで楽しみに頑張ります~(*^^)v




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/483

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報