コーチング♪乾くん

2013年2月10日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、意外にサイズアップ♪

それも、セットは胸近くあって良い波でした~

人も、そんなに激込みでも無く、良かったです~


今日は、Team鐘鬼の乾選手をコーチングしました。


北川成美

仕事の都合でなかなか海に行けて無かった・・・らしく、夏にコーチングした時より、かなりパドル力が落ちてました。

仕事が忙しくっても自主トレしましょうね~

あんなに上手くなって来てたのに・・・・ もったいない!!

こういう風に、コーチング受けても、それ以外で頑張らないと意味が無い。ホンマもったいないです!!

コーチング受けたからって激変して上手くはなりません。

言われた事をコツコツやって行かないと駄目なんです。

ガンバろ~(^◇^)


昨日コーチングした智弥は、今日も調子良く横へ滑って行ってました。

それもうねり

その調子でドンドン練習しましょう~


北川成美 智弥1

北川成美 智弥2

北川成美 今日ガンガン乗ってたMieちゃん

北川成美

北川成美

北川成美

北川成美 バチバチ乗ってたヒナコ切れたサーフィンしてました。


北川成美 遅れて入ってきたKan君


今日はサイズもあって楽しかったです~




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/496

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報