サーフィンスクール

2013年2月24日 lami | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も波小さかった~ セットで腿腰


早めは風も無く奇麗な波が来てました。


北川成美

今朝は、珍しくジョーから「トレーニング何時からですか?」という電話が・・・


やる気出て来たのか?良い事です。


今日も子供いっぱいの生見


みんな頑張ってスクールやりました~


北川成美

今日は、宍喰町の生見サーフィン同好会の一員「ゆうき君」も初参加。


みんなに負けず頑張ってました~


北川成美 スクール初参加のゆうき君。


北川成美 やる気が上がってきたジョー。

北川成美 今日も調子良さそうな竜。

北川成美 子供多い。

北川成美 子供たちに負けず頑張って波に乗ってた「Kelly」

北川成美 スタイリッシュなサーフィンのみなみちゃん。

北川成美 トモヤ・どんどん上達してます。

北川成美 ロイ・動きが良くなってきたな。

北川成美

今日のスクールの時間のライディングの写真はサウスショアのブログにも載ってます~


http://blog.southshore-ikumi.com/?eid=2123


チェックしてみて~


今日も楽しい1日でした。


みんな、ありがとうねぇ~(^◇^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lami.surf73.com/mt-tb.cgi/499

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

サーフィンスクール事務所
Categories
Tags
specialリンク

相互リンク受付中

PR

ゲストアルバム

四国波情報